私立大学・私立高校の入試結果

私立大学の結果がすべて出そろった。私立高校の結果とあわせて記載する。

大学受験 私立大学

 

受験者3名

 

跡見学園女子大

大妻女子大

学習院女子大

実践女子大

成城大

専修大

中央大

東洋大

白鴎大

立教大学

 

今年は3名とも私立大学が第一志望だ。

 

2人の生徒が第一志望に合格した。

 

しかし1人の生徒は第一志望の大学に通っていただくことがかなわなかった。

悔しい... 申し訳ない...  その思いでいっぱいだ。

その生徒はすがすがしい表情で進む大学の報告をしてくれた。第一志望の大学でなくても進む大学で目標はかなえられる。これからも勝手に陰ながら応援させてもらう。

 

高校受験 私立高校

 

受験者7名

 

常総学院

西武台千葉

つくば国際

つくば秀英

 

1名が単願で合格した。他の6名もみな合格した。

 

 

 

suiyoujuku.hatenadiary.com